MENU

hanaオーガニックのムーンナイトミルクの口コミって?

 

hanaオーガニック

 

花オーガニックのムーナイトミルク乳液の口コミを@コスメで調べてみました。

 

 


34歳 普通肌

 

トライアル使用。ダマスクローズの濃厚な香りで、のびも良く、一週間でくすみ抜けし肌がワントーン明るくなりました。半年以上使い続けたらかなりお肌が綺麗になるかも!と思いました。

 

オールインワンとして使うには、ケミカル化粧品に慣れてしまった私の肌には厳しかったです。自ら潤うことのできる強い肌の方なら、かなり良いと思います。フローラルドロップと併用すれば、肌が弱ってる私でもさらっとしてるのにきちんと保湿されたお肌になりました。

 

でも個人的にフローラルドロップの香りが苦手で、今回はラインで使えるものを探していたので、ラインで気に入った別のオーガニック系を現品購入しました。肌力が上がったら、また使いたい乳液です。

 

 

30歳 混合肌

 

香りにうっとりー。目を閉じると、まるで草原にいる気分になりそうな、ナチュラルな香りです。私はうっとりします。アロマが好きな人はきっと気に入ります。
2プッシュ使用。使い始めて浅いので、乾燥が気になる目元は別な美容液を使っているのですが、それ以外は今のところこちらの、ミルクのみです。

 

痛んだお肌が蘇ると良いな。と期待しています。

 

刺激に弱い肌で、結構皮膚科にもお世話になるのですが、こちらは全く刺激を感じませんでした。お肌が喜んでると感じます。

 

定期購入かなー♪

このページの先頭へ